このサービスの寄付金は何に使われるの?

  Share


皆様にお願いしている寄付金は、非営利団体(NPO)の活動資金として使われます。寄付金は商品に対する支払いとは異なり、非営利的な目的のために任意にご提供いただくものです。

このサイトはNPO(非利益団体)によって運用されているため、皆様の寄付をお願いしています。できる限りご協力ください。 皆様の寄付によって私たちのサービスは支えられており、今後、私たちに助けを求めてくる女性たちを支援するために使われます。また皆様の寄付は、世界中で女性の権利を推進するために情報やアクセスを提供しようと闘っているプロジェクトの資金にもなります。

中絶薬につきましては、可能であれば75ユーロの寄付をお願いしていますが、それが難しい場合にはできる範囲内でのご協力をお願いします。

避妊薬に対する寄付の目安としては:1年分(ピル28個を13セット)で55ユーロ;  6か月分(6セット)で40ユーロ:緊急避妊薬(モーニング・アフター・ピル、EC)セット16錠分で32ユーロをご提案いたします

皆様の寄付によって私たちのサービスは支えられており、今後、私たちに助けを求めてくる女性たちを支援するために使われます。また寄付金は、世界中で女性の権利を推進するために情報やアクセスを提供しようと戦っているプロジェクトの資金にもなります。

 

寄付の大切さについては、こちらをお読みください。

  • 寄付の大切さについては、こちらをお読みください。

    皆様から寄せられた寄付金は非利益団体(NPO)ウィミンズ・ウォレット(Women’s Wallet)で管理されます。 続きを読む »