寄付の大切さについては、こちらをお読みください。

  Share


皆様から寄せられた寄付金は非利益団体(NPO)ウィミンズ・ウォレット(Women’s Wallet)で管理されます。

皆様の寄付金によって:

  1. リプロダクティヴ・チョイス&ジャスティス(性と生殖に関する選択と公正)を推進するための活動を行います。ウィミン・ヘルプ・ウィミン〔WHW〕はパートナー団体と共に、すべての女性のための社会運動を行い、情報やアクセスを提供しています。
  2. 現に困っている世界中の女性たちに、ウィミン・ヘルプ・ウィミン〔WHW〕の避妊/中絶オンライン・サービスを提供し、信頼できる情報を母国語で得られるようにしています。

  3. 今は寄付する余裕のない女性にも、安全な中絶または避妊のサービスを提供しています

  4. ウィミン・ヘルプ・ウィミン〔WHW〕のオンライン・サービスを継続し、世界中の人々に情報とサービスを提供していきます。

  5. いつでも皆様のお役に立てるように、訓練を受けたオンライン・カウンセリング・チームを支える資金になります。オンライン・チームは、毎日、お問い合わせから数時間以内に情報を提供し、個別のサポートを行い、数多くの言語でのメールにお答えしています。

プライバシー の取り扱い方針

寄付して頂いたお金を処理する目的以外に、ウィミンズ・ウォレットが皆様の(個人的な)情報を用いることはありません。

ご住所やメール・アドレス、お電話番号を入力して頂ければ、ウィミンズ・ウォレットから寄付金の処理に関する最新情報をメールでお知らせいたします。

ウィミンズ・ウォレットのウェブサイト(womenswallet.nl)は、利用者の言語設定や端末設定のためにのみクッキーを用い、それ以外の目的では使用いたしません。クッキーとは、たとえば正しい言語設定を皆様のコンピュータ上に記録しておくための短いテキスト・ファイルのことです。それ以外のユーザー情報をウィミンズ・ウォレットが集めることはありませんし、データ分析ソフトウェアを用いることもありません。

 

make a donation now - please write to info@womenhelp.org for information on how to donate

  • なぜ寄付するの?

    できる限り寄付にご協力ください。この活動は私たちの目的を支持してくださる皆様の善意に全面的に支えられています。皆さま一人一人の寄付のおかげで、この NPO は活動を継続し、リプロダクティヴヘルスに関する情報やサービスを提供しつづけることができます。 オンライン・サービスで中絶薬を取り寄せる女性には、 75 ユーロの寄金をお願いしております。ご寄付によって、今後また別の女性が助かることになります。中絶薬以外のサービスについては、それぞれご提案する寄付金の額が変わります。寄付金は商品に対する支払いとは異なり、非営利的な目的のために任意にご提供いただくものです。… 続きを読む »